• bg11
    Image 1
    ひと味違う
    モデルスクール。
    その理由は。
  • bg2
    現役で活躍する
    プロのモデルが、
    自分のスキルアップの為に
  • bg3
    Image 1
    自分磨きの為に
    学びにくる。
    知る人ぞ知る。
    そんなスクールです。
  • bg11
    Image 1
    イノセントモデルスクール
    代表
    宮川真衣

Welcome to INNOCENT MODEL SCHOOL Official WEB.

「立っているだけで美しい」を本気で目指すあなたに。
  
  
  

コンセプト イノセントストーリー

イノセントモデルスクールの誕生から現在までを簡単にご紹介。そして、当スクールの誕生以来、変わる事ないコンセプトをご紹介します。

もっと詳しく

モデルレッスン現役モデルスキルアップ

イノセントの特徴のひとつ。それは現役モデルが、わざわざ自分のスキルアップの為、イノセントに通っているという事です。そんな現役モデルさんのレベルアップを目的としたレッスンです。今持っているものよりも必ずワンランクスキルアップできます。

もっと詳しく

一般レッスン 一般の方向けレッスン

自分を変えたい。もっと美しくありたい。そう思うのは当たり前のことです。実際に現役のプロモデルを育成しているスキルやノウハウで、一般の方の美しさをより引き出すことのできるレッスンです。「そこにまっすぐと立っているだけで美しい」を目指しませんか?

もっと詳しく

体験コースまずは体験

「どんなレッスンをやっているんだろう」「自分にできるだろうか」「続けていけるだろうか」新しい事を始める時は、やっぱり色んな不安がありますよね。だからこそ、そんな不安な方に安心してレッスンに取り組んで頂けるように体験レッスンも準備しています。また、普段では、なかなか見る事ができない「現役プロモデルの立ち振舞い」なども実際で目で見ることができるチャンスも。

もっと詳しく

ミニレッスン風景ギャラリー (一部動画あり)

イノセントが選ばれる理由。

体験コース、初級コース、上級コースとレベルに合わせてステップアップできるレッスン体系を準備しています。プロモデル育成のノウハウとスキルが、あなたの魅力をもっと引き出し、あなた自身をもっと輝かせるそんな夢の実現をお手伝い。

始め易さランク
続けやすさランク
プロモデルの
ノウハウスキル度

受講生の声(スライドできます。)

  • 動いていない筋肉がたくさんあることに気付きました。O脚になる理由がわかって、とてもよかったです。インナーマッスルを体感できた気がして、楽しく気持ちよかったです。また受講します。

    # 大阪 E・N様  - 大学生(ウォーキングレッスン受講)

  • ボディバランスレッスンと共にウォーキングも 受けていますが、モデルレッスンを受けているような気がしてときめきます。楽しくてウキウキします。見た目に美しい真衣先生、怖そうなイメージでしたが、とてもフレンドリーで安心しました。

    # 名古屋 E・K様 - 会社員(ウォーキングレッスン受講)

  • 何かしなければ という思いはずっとありました。でも何をすれば よいかわからず、今まで行動できませんでした。使うべき筋肉が使えていないことに唖然とすると共に、いかに普段意識なく歩いていたのか反省しました。毎日すこしずつ頑張ります。継続は力なり。まさにそうですね。

    # 福岡 S・H様 - 主婦(ウォーキングレッスン受講)

  • 真衣先生のレッスンはとてもわかりやすく、どうなりたいか、 イメージする事が大切だと感じさせて頂きました。先生のスタイルに憧れます。

    # 福岡 K・M様 - 会ボディセラピスト(ボディバランスレッスン受講)

  • 真衣先生のレッスンはとてもわかりやすく、どうなりたいか、 イメージする事が大切だと感じさせて頂きました。先生のスタイルに憧れます。

    # 福岡 K・M様 - ボディセラピスト(ボディバランスレッスン受講)

  • 背中がツライと思っていたけど、改善するにはマッサージに行くしかないと思っていました。今日のレッスンで、自分でカラダのあちこちをほぐせる事を知り嬉しかったです。コリがほぐれて肩がラクになりました。

    # 福岡 N・I様 - 会社員(ボディバランスレッスン受講)

  • 理論と実践があり、わかりやすく、1人1人チェックしてもらえて良かったです。 プロ意識が高くすばらしいと思いました。

    # 名古屋 M・K様 - セラピスト(ボディバランスレッスン受講)

  • キレイになりたくて、自分のカラダのことをもっと知りたくて受講しました。心がすっきりして、今、リラックスしています。子供のとき以来、初めてリラックスした?いつもカラダに力が入っていたことに気付きました。今日は本当に来てよかったです。これからが、楽しみになりました。

    # 名古屋 Y・K様 - 会社員(ボディバランスレッスン受講)

  • 自分を知ること、カラダを知ることが目的。ポッコリお腹の改善、下ったお尻の改善を目指したい。 姿勢の悪さに気付いた。自分をもっと意識をむけないと!と思った。

    # 東京 A・K様 - ボディセラピスト(ボディバランスレッスン受講)

受講者の声一覧のページへ

Message

  • #私の仕事は 普通の女の子達をプロのモデルに仕上げるコトでした。
    20歳から17年間プロモデルとして活動し、
    1997年にモデルスクールを開校。
    約16年モデル達を育てています。

    「美しくなるためにはまず姿勢を整えるコト」
    これはもう大前提。


    立つコト 歩くコトを学び始めた女の子達は、
    どんどんスリムになり目力が強くなり、
    表情に余裕が出始め、
    美しいモデルへと成長していきます。
    ウォーキングを通して
    自分をみつめ 、足りないモノを知り、
    身につけるコトで
    自分に自信を持ち 信じられるようになる。

    たくさんのモデルを育てて行く中で学んだコトです。

    レッスンの間、同じコトを教えるのに 「すぐにできる子」「できない子」 がいて

    なぜ?という疑問から、カラダへのアプローチが始まり、
    2005年「ボディバランスレッスン」が誕生しました。

    モデルに必要なモノは盛り上がる筋肉ではなく 柔軟でしなやかな筋肉。
    コレはモデルだけでなく、 全ての女性に必要なコトですよね。
    「ボディバランスレッスン」と「ウォ-キングレッスン」を通して 全ての女性のしなやかなカラダづくりのお手伝いをさせて頂きます。 美と健康を磨くなら、イノセントにお任せください。
  • ボディバランスであなたが大きく変わる!
    ボディバランスに出会うまでの私は、低体温、 冷え症、 肩コリ、 頭痛、 腰痛、 虚弱体質とまるで養命酒のコマーシャルに出てくる症状そのものでした。
    モデルの仕事に、家事に育児に、そりゃあ 太ってるヒマもないな! といわれるくらい忙しく、気ぜわしい日々を長い時間過ごしていました。
    今から思えば、あの頃の私はストレスの嵐。だけど、当時はそんな事に気付く暇もなく、大病をして初めて、自分のカラダを守れるのは、自分しかないコトに気付きました。
    カラダが歪むとどんな弊害があるかを簡単にお話しますと、

    ○脳脊髄液の流れが悪くなり、抹消神経伝達を鈍くする。
    ○筋肉の付き方をアンバランスにし、血流 リンパの流れを悪くする
    ○筋肉が冷え 血液が冷え、体内が大型冷蔵庫になる負の連鎖がはじまる。
    ○自律神経の働きが鈍くなる。
    などなど数え上げればキリがない程、実はカラダが歪むことで起きている弊害はたくさんあります。

    それに歪み方は、三者三様、それぞれさまざまで…
    症状の出方を見極めるのは難しいけれど、
    自分の弱点を自分で感じ毎日の生活の中で改善することを意識することが ボディバランスを整えることになります。
    一つしかない自分のカラダは、使い方次第 メンテナンス次第で、 耐用年数が変わります。
    美と健康は誰の手でもなく、 自分の手で作れることをボディバランスレッスンを通してお伝えしたいと思っています。

  • #モデル達が初めて行うレッスンがウォーキングレッスンです。
    鏡に写る自分の姿を見て最初っから自信満々な子はいません。
    鏡に写る自分が美しいと思えて初めて、キレイの華が開き始めます。

    まずは基本。「立っているだけで美しい。」を目指すレッスン

    あなたのコンプレックスは?
    カラダが教えてくれる骨格の歪み
    キレイに歩くための基本の立ち方は
    颯爽と美しい美女の基本

    ウォーキングレッスンはビジュアルトレーニングでもあります。
    痩せて見える立ち方から写真の撮られ方まで
    あなたのベストをみつけます。
    美しいボデイラインの決め手はここにあり
    キレイに差がつくカラダづくり
    ワンランク上の女には理由があります。

  • 基本給のないモデルの仕事。
    書類審査に通って、
    オーディションに通って、
    やっとギャラの発生する仕事。
    コンポジット(モデルの写真)は、
    作成にウン万円?ウン十万円かかり、
    カメラの前では、にっこり笑えないといけないし、
    ショーのオーディションでは、
    洋服を見せる技術も身につけないといけない。

    モデルがモデルとして、
    カメラの前に、 ステージに立って、
    ギャラが頂けるようになるには、
    どれだけの月日が必要だろう…

    半年や一年で一人前などなれるはずもなく、
    なにクソと努力するコが生き残る世界。
    努力だけでなく、
    資質もモノ言う世界です。
    全員が本気でいる世界ですから、 レッスンでは、やっぱり
    シビアなコトも言わせて頂きます。
    みんな本気で生き残ろうとする世界ですから。
    それでも、本気でモデルになりたい女の子。
    そして、本気でスキルアップしたいモデルを募集しています。
    イノセントモデルスクールでは、
    今、あなたが持っているモノを、確実にワンランクアップさせます。
    そんな実力派のプロモデルスクールです。


    本気で現実を変えたい!と思う方。 お問合せフォームからお気軽にどうぞ。

LESSON Schedule ~今後のレッスン予定はここからチェック!

- 最新レッスンスケジュールは、アメブロで最新情報を配信しています。こちらからご覧ください。

About Us

神戸を拠点に、 関西、名古屋、東京と 事務所所属のプロモデルにショーウオーキングを。 モデルを目指す子達にモデルに必要なノウハウを 教えています。 また京都・大阪・名古屋・で 一般の方達を対象に 「ボディバランスレッスン」としてキレイの秘密を 提供しています。 皆もっとキレイに輝けるのに その方法を知らないなんてもったいな~い! 楽しみながらキレイになりましょう(^-^) スクール生も募集しています♪ お気軽にお問合せください。

Address: No 2744, Koube, Japan
Email:

Latest Tweets